** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

インフルエンサー飲み会

こんばんは、さあちゃんです!

 

今日は、ひさしぶりに飲み会に参加してきました!

 

その名も、「インフルエンサー飲み会」

 

おもしろい代表「おかかな」

kanamarun.hatenablog.com

セクハラ代表「たかやくん」

himitunootikara.hatenablog.com

木こり代表「ザジくん」

battleformation71.hatenablog.com

それから、トリプルカワイ!!!!!

ug123.hatenablog.com

みんなの熱い想いなどを喋りまくる会でした。

結局あたしのブログはこうなる・・・・!!!!!

 

お休みなさい