** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

ぷらっと会

こんばんは、さあちゃんです!

 

今日ぷらっと会に参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

 

今回から自分はイベント自体を創る側ではなく、出店側になったんですが、まだクセが抜けなくて、やたら目立とうとしてしまってます\( ˆoˆ )/笑

 

ちなみに、今回のイベント主催者はこちら🔻🔻🔻

 

ug123.hatenablog.com

 

そんな彼らと一緒に創り上げているぷらっと会でコーヒーを出す。

何が嬉しいって、やっぱり、

 

「さあちゃんとおると落ち着く〜」

 

っていって寄ってきてくれる仲間たちがいること。

 

毎回やけど、ホンマしあわせやなって思います。

 

 

来月のぷらっと会も楽しみ〜〜〜☺️

 

創り上げている仲間たちと、イベントにきている仲間たちに感謝。

 

 

いつもありがとう!!!