** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

The Afternoontea Land

こんばんは、さあちゃんです!

 

今日はこちら ↓

jouhou.nagoya

 

紅茶専門店ラティスさん主催の

アフタヌーンティーランド☕️にボランティアスタッフとして参加してきました!

 

 

どんな感じなんかな〜、今後の自分の活動に役立てられるところあるかな〜?っていう感じで参加してみたんですが、

 

想像以上の参加人数でした!

 

3000人近くの参加者がおったとの情報も?!

 

 

元々ガコプラの仲間、きょーちゃんやゆきちゃんって子たちとお菓子や茶葉の販売ブースにおったんですが、

 

水準備係や

抽選チケット交換係、

カップアンドソーサー引き換え係、

ひたすら溢れていくゴミ片付け係など・・・

 

どんな仕事もめっちゃ楽しくて、楽しんでるお客さんをみるのも楽しくて。

 

 

あたしは、キッチンカーの夢を持ちつつ、

こうやってイベント作ったりするのもすきなんやな〜〜〜〜って実感。

 

 

 

 

今日のイベントはいい加速装置でした!!!!