** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

ガコプラ三河校

こんばんは、さあちゃんです!

今日は午後から岡崎までいってきました!

 

ガコプラ三河校のために!!!

 

ここ半年ほど、友だちに会いに行ったりとかで、よく岡崎に行ってます!

 

今日は、ガコプラの講義を大須以外でも気軽に楽しめる感じで、名古屋からちょっと離れた岡崎でやったというわけですよ☺️✨

 

生徒が講師の方たちと一緒に創り上げている。

 

今までやったことないことをみんなで楽しみながらやってるから、ホンマに楽しい!!!!!

 

 

あたしってホンマに人が成長したり、心底楽しんでたりするのを見るんが好きなんやろうなあ〜!