** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

そのままがいい。

おはようございます!さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

今日は朝からみんなの希望、周りに癒しを与える周希くんと散歩をしてきました!

 

7時集合で50分も遅刻してしまったけれど、寛大な心で受け止めてくれる周希くん。

 

 

 

や さ し い !

 

 

 

名古屋のテレビ塔までいこうかと思ったけど、意外と時間がなくて、ラシックのあたりで大須に戻ってきました。

そして解散\( ˆoˆ )/

その後はお互い別の喫茶店でのんびりという感じですかね。

 

そしてあたしは、近いのにはじめての

 

「珈琲の店 モカ

 

でモーニング。

昔ながらの喫茶店感がすごくいい\( ˆoˆ )/

 

 

そこで最近お世話になっている「ことほぎさん」から毎日届くメルマガを読みました。

(ブログはこちら!→https://ameblo.jp/kotohogi3022

 

今日は天照大御神アマテラスオオミカミ

 

モンストでいうと、

 

f:id:lilynuts:20190217100901p:image

 

あ、この方ですね\( ˆoˆ )/

これは神化のほうですね\( ˆoˆ )/

上方修正されてて☆5なのにめっちゃ使えるキャラになってておどろいた\( ˆoˆ )/

 

 

っていうのはおいといて、

そのメルマガには、

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日はあなたの存在そのものが

大事な日です。

会えるだけで嬉しくて

そこにいてくれるだけで
頼もしい。

見守っていてほしい。


そんな存在です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

と書いてありました。

 

なるほど、最近自分の存在がどんどんちっちゃくなっていっているような気がして、

さらにちっちゃくしちゃってる自分がいたけど、これみて、

 

今日あう人みんなに何かしらの影響を与えられるのかな?って思って

 

それだけで気分がいい!!!!!

 

いつも頼ってくれたり、気遣ってくれたり、大切にしてくれてありがとう☺️✨

 

 

今日も一日を大切に。

 

この後はまず部屋の片付けをします🧹🧽🧤