** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

朝起きること

おはようございます!

さあちゃんです!

一人暮らしが寂しすぎて毎晩のようにシェアハウスで寝泊まりしとりました\( ˆoˆ )/

 

今日は周りの希望となる人、周希くんと散歩アンドモーニングしてきました!

7時からなのに、奇跡的に7時に目がさめるという。

そして2度寝するという。

 

ボード

f:id:lilynuts:20190221094053j:image

からの

 

岐阜タンメン

f:id:lilynuts:20190221094113j:image

からの

 

夜中の焼肉はきつかった

f:id:lilynuts:20190221094608j:image

と言い訳しておこう。

 

 

2度も遅刻しましたが、まあ周希くんはやさしくて、

その時間からモーニング。

 

そこで盛り上がるキャンピングカーの話!

 

キャンピングカーでアイスクリーム屋さんやりつつ、コーヒーも出す。

 

そして、キャンピングカーとしてももちろん使える!

 

N VANほしい!

 

3/9.10に名古屋である、キャンピングカーのイベントもみにいきたい!!!!!

 

ってなった\( ˆoˆ )/

 

なにが自分の中で進んで行かないんかわからんけど、動かんことには始まらん!

 

 

昨日ボードの帰りに聴いた曲。

 

 

ELLEGARDEN

 

「ジターバグ」

 

遠回りする度に見えてきたこともあって


早く着くことが全てと僕には思えなかった


間違ったことがいつか君を救うから


数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

 

 

 

 

たぶん、人目を気にしたり、失敗を気にしたりしてる自分がおる。

 

でもそれは失敗じゃなくて、自分に必要な遠回りなんかな!

 

そう思うと気持ちが楽になって、

ヤル気も湧いてきた!

 

そして、今日やっと自分ちでシャワー浴びて、

 

あ、結構一人暮らしいけるかも。

部屋で全裸でも問題ないし\( ˆoˆ )/

 

って思ったら、めっちゃ依存してたシェアハウスから離れることがちょっとできそうになってきた!

 

 

 

そして、再確認。

 

 

エルレサイコー!!!!!