** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

仕事選びに悩める人

こんにちは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

 

やりたいことやってますか??

 

あたしは、なんだかんだでやりたいことやってきてる人生やなって思います☺️

 

看護師やりたいって昔思って、今実現してるし。

 

これからもやりたいことやっていくやろうな〜〜〜って感じやし。

 

 

 

まだ小学2年生の頃に書いていたなりたいもの

 

まほうつかい

 

f:id:lilynuts:20190314121307j:image

 

は叶ってませんが\( ˆoˆ )/

 

 

 

正直看護師の仕事も死ぬほど嫌な時期もあった!

 

今も嫌やな〜〜〜〜〜って思うときもたまーーーにある!!

 

 

でも今は看護師の仕事もパートやし、自分の時間はすきに使ってるし、前よりも患者さんとの関わり楽しいし。

 

多大なるご迷惑をおかけしているとは思いますが笑

 

 

お金重視したい〜〜〜〜って思うこともたまにはありますが、

それ重視の仕事ももうできんな〜〜〜って

思ったり。

 

 

それぞれ大切にしたいものがあると思う!!!

 

人生は一度きりやからこそ、

 

自分で生きたい道選択すべし!!!

 

 

 

あ!休憩が終わる!!!笑

 

ではさらば!!!

 

f:id:lilynuts:20190314122053j:image

 

 

🎤⚠️告知その1⚠️🎤

 


来たる3月17日 16時より、新栄にあるトーラスにて、

 


ライブに参加させていただいてきます!!!

 


チケットあるのでお声かけください😍

 


あたしは歌いたい歌を歌いますが、

 


聖飢魔Ⅱやワンオクが聴けるようなので、興味ある方はぜひ\( ˆoˆ )/

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:lilynuts:20190314122154j:image

 

 

 

 


💃告知その2💃

 


3月30日は朝からこんなイベントやります!!!

 


(ぼくらの!)(わたしたちの!)

はじめての!カンペありの!

やってみ大会(たいかい)!!

~カンペ持ち込み大歓迎~

 


「歌ってみた」「踊ってみた」を中心のイベント!

撮影を行い、YouTube・バズビデオにて公開します!

 


★公開チャンネルはコチラ★

YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Fd_SkdTdJ0M

バズビデオ→https://bit.ly/2E107GU

 


歌やダンス以外でも大歓迎♪

例えば、「お笑い」「演劇」etc

お気軽にご相談ください♪

 


★詳細★

【日時】3月30日(土)Open 11:00Close 14:00

名古屋駅西口ビックカメラさん前に9時20分集合

【会場】みるくかふぇ(旧:腹筋崩壊)

名古屋市中村区椿町20-12(セントレイクレノン椿名駅 6F)

【持ち時間】10分

【エントリー料金】2000円

【エントリー方法】

まずは、こちらからお支払いください。

https://startrush758.thebase.in/items/17089383

お支払い完了後、メールが届きましたら

そちらに以下の項目をご返信ください。

 


【エントリー名】

【演目内容】(歌ってみた・踊ってみた・その他)

【使用音源データ(mp3)】※複数ある場合は全て

 


参加者の中で希望されれば、以下の特典をご用意しました。

①今回のイベントのDVD無料配布(完成後随時納品)

②イベント中の物販スペースの利用(チェキのご用意はあります。)

③今後の案件の提供

 


ぜひぜひ!たくさんのご応募お待ちしておりますだそうです\( ˆoˆ )/

とりあえず参加したいという方は、当日1000円(お飲み物や軽食代含む)お支払いください🌟