** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

決めた!

こんにちは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

 

7月からキッチンカーやる!

 

8月から本格始動!

 

 

7月はガコプラを卒業する月です。

 

最後に自分の成果って何やったんやろう?って思った時に、

 

 

なんもない

 

 

ってことに気付いて、

 

自分のやりたいこととか

なんで今自分がここにおるのかとか

 

そういうことを思い出して、

 

 

今度は絶対やってやる!!!!!!!

 

 

という、燃え上がっている自分です!!!

 

 

 

いろんな人にいっぱい助けてもらってきた人生。

 

これからもいろんな人にいっぱい助けてもらっていく人生。

 

やから、いろんな人を巻き込んであたしは7月7日の卒業式いいものにするーーー!!!!!

 

 

 

よし、やろっと!!!!!

 

 

f:id:lilynuts:20190419102513j:image