** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ2日目

おはようございます、さあちゃんです( ˆoˆ )/

 

今、グループライン作って、キッチンカーに関することを進めよう、進めようと気持ちだけは前に進んでたりします( ˆoˆ )/

 

今日はタロット占いを本業にしては?!って思うほど、あたしをめっちゃ導いてくれる

 

『りょーちゃん』

 

スタバにいってきました( ˆoˆ )/

f:id:lilynuts:20190426020645j:image

 

お互いのこと話して、

 

結局はいつも通り

 

 

あたしが恋愛についてのタロットをやってもらう流れ( ˆoˆ )/

 

f:id:lilynuts:20190426020650j:image

 

なんでかほとんどいつも真ん中のカードはこれ。

しかも逆位置。

 

 

目に見えん世界やけど、

 

自分の意識以外のところがホンマに現れてるんやな〜〜〜

 

っていつもやってもらいながら思ってる( ˆoˆ )/

 

 

まあ2日目のブログは、キッチンカーとはあんまり関係ない内容になってしまいましたね( ˆoˆ )/

 

 

ではまた明日☺️