** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ4日目

こんばんは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

今日はあたしの大好きなお友だち、

 

おそのさん

 

とめーーーーーーーっちゃひさしぶりにごはんにいってきました!!!

 

牛まぶし丼?みたいなやつをお腹いっぱい食べたあと、

 

ゆっくり話せるカフェへ☺️

 

 

恋愛話もどうしてもしたくて30分くらい話したあとは、

キッチンカーのお話。

 

おそのさんは、ホンマによく先がみえていて、いつもなるほどなってアドバイスをくれる。

 

 

あたしは基本地に足ついてなくて、

でも頭の中ではめっちゃリアルに想像できてるんやけど、

 

ただ一歩が踏み出せてない。

 

 

 

いっぱい突っ込まれました\( ˆoˆ )/

 

軸になるところは?

ゴールは?

 

いろいろ聞いてくれて、いつも頭の中にあるはずなのに、すぐに言葉として出てこない。

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

そこで自分の弱みに気付いたり。

 

でもやっぱおそのさんはすごい!!!!

 

 

モーニングをやりたいあたしに、

パン作りの方を紹介してもらえることになりました!!!

 

 

ホンマめっちゃありがたい!!!

 

 

 

 

今日は寒かったですね、あったかくしてねましょ〜〜〜〜\( ˆoˆ )/

 

おやすみなさい♫