** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ7日目

こんばんは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

実家である大阪で、一泊だけしてきました😊

だいすきなちっぷの一周忌やったからね。

 

久しぶりに家族5人で焼肉いったり!

 

母にもエプロン作ってほしいなーって思ったけど、やっぱ忙しいみたいで、母が作った刺し子の布巾をもらってきました\( ˆoˆ )/

 

 

今日は

 

自分が想い描くキッチンカー

 

を今更ながらに描いてみました😊

 

f:id:lilynuts:20190503010719j:image

 

 

 

これじゃあわからんと思うけど、

 

 

 

とりあえず夢だけはいっぱい詰まってる!!

 

 

 

グループラインでも、積極的に協力してくれてる人がいっぱいおるから、めっちゃうれしい!!!

 

 

 

感謝の気持ちをもっと大切にできる自分であろう\( ˆoˆ )/