** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ11日目

おはようございます、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

昨日は車に詳しいしょーちゃんとちょこっと車の話をしました!

車に関して、全く知識がないので、

何をどう説明されてもイマイチ理解できないあたし\( ˆoˆ )/

 

ただ、外装の塗装?とか、自分たちでやることを考えたらなんだかめっちゃワクワク😍

 

塗る!!!!!

 

ってしか考えてなかったけど、ガラス面汚さんように保護したりとか。

 

いやホンマ塗る!!!!!しか考えてなかった!!!!!

 

危うく視界的に乗れん車になるところやった\( ˆoˆ )/

 

改造に関してもピンときてないところもあるから、

実際作ってる会社に見学させてもらいにいこうかなって思っています。

さて、今日はその問い合わせをするぞ〜〜〜☺️\( ˆoˆ )/☺️

 

あああ、まだクラファンに関しては一歩を踏み出せない自分がおる〜〜〜!!!

ってことで、ちっちゃい一歩を踏み出すことを決意しました!

 

 

つづく