** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ12日目

おはようございます、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

今日は早朝から活動しています\( ˆoˆ )/

 

なぜか4時前から\( ˆoˆ )/

 

最近帰って即寝てしまって、気づいたらその時間!みたいな。

 

今日は二度寝せずに、

 

朝からちょこっと歩いたり走ったり。

 

近くの神社参拝したり。

 

早めに家出てモーニングしつつ、

 

なんでやりたいって気持ちはあるのに、クラファンをなかなか進められていないのか?!?!

 

ってところを掘り下げてみました。

 

 

f:id:lilynuts:20190509102612j:image

 

プライド高すぎて、お金ないってところを言いたくなかったんやな!!!

 

ってことに気付き、

 

どうしようもないあたしは、なんだかアツイ男

 

たかやくん

 

独自ドメインを設定してみたよ! - みんなのやりたいを実現させる物語

 

に相談なう!!!

 

 

進んでる?!

進んでるかなあたし?!?!