** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

はわわわ・・・金〜〜〜〜〜!!!!!

こんばんは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

いろんなことに全力投球しているようで、なんだか中途半端な気もします\( ˆoˆ )/

タイトルがあんまり変わらんのは自分としては今ひとつおもしろくなかったのでやめました\( ˆoˆ )/

 

 

今日は大好きなお友だち、おそのさんと、おそのさんに紹介して頂いたお菓子作りの方とお話ししてきました。

 

「パン、仕入れてえ〜〜〜!!!」

f:id:lilynuts:20190513030950j:imageブロンコビリーでランチ)

 

 

って話から、

大事なところが固まってないって話になり。

 

 

そう、多分なんども書いてるけど、

 

地に足が着いていない

 

そんな話。

 

周りを巻き込んでが理想やけど、

 

自分一人なら?ってところでまったく考えてなかった。

 

今日は自分一人で準備をやるとしたら、っていうところと、

じゃあそのために必要なものやお金はどんな感じか、

 

 

などなど。

 

あとは、クラファンだけじゃなくて、女性起業とか、そういうのを利用してみるのもいいかも!って教えてもらったり。

 

というころで、今度の週末は

元々あった予定が3日間ほどまるっとなくなったので、

 

ブラフェス💒👰🤵💍

 

に行きたいな〜〜〜って思ってたけど、

相手もおらんし、

それどころじゃないことにやっと気づいて、

 

免許リベンジ

税務署

マルシェ

商工会議所

パン屋さん

農園

 

などなど、いけるとこいろいろいこうと思います。

計画立てるのはこれからだ!

 

おやすみ!