** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

新守山の女子大生キッチンカー

おはよう、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

ちょっと前の話になるけど、たにちゃんと

f:id:lilynuts:20190522102200j:image

5月19日の日曜日、新守山の駅付近でやっている

 

「Yuri Cafe」にいってきました!

f:id:lilynuts:20190522102230j:image

f:id:lilynuts:20190522102241j:image

このYuri Cafe

 

なんと、クラウドファンディングを利用してできているキッチンカーなんですよ!!!

 

やから、話を聞いてて、めっちゃ楽しかったし、いろいろ勉強になりました!!!

 

ひとりひとりに声かけたり、いろんな人に協力してもらって実現したキッチンカー。

 

 

あたしの理想や\( ˆoˆ )/

ゆりちゃんはテレビに出たり、中日新聞にも出たりしたそう。

かっこよすぎる。

 

そんなゆりちゃんのブログはこちら↓↓

 

Yuricafe(名古屋市守山区のカフェ) | 人と人とが繋がるカフェ!名古屋市守山区のおしゃれなカフェ移動販売車/新守山駅周辺/女子大学生が起業・経営。

 

 

 

 

ちなみにたにちゃんは、夜な夜な5時間くらいかけて名古屋から小牧城まで歩いたあと、

あたしに付き合わされるというハードスケジュールであった。

 

 

いつも協力してくれているみんな、ホンマにありがとう☺️