** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

ぷらっと会

おはようございます、さあちゃんです( ˆoˆ )/

この時間にブログが書けると、1日頑張れる気がしています。

 

5月21日 火曜日は

 

令和お祝い会

 

をしました!

 

正直めっちゃ楽しかった!!!

誰よりも楽しんだ感ある!!!

 

f:id:lilynuts:20190523101416j:image

 

 

参加してくれている人たちもやし、ぷらっと会を作ってる側もめっちゃ楽しんでるっていうところがすき。

 

ホンマにすきなんよ〜〜〜

ぷらっと会〜〜〜!!!

 

初めてで緊張して喋りにくい人とかにもお構いなしに絡んじゃうメンバーと、常連お客様( ˆoˆ )/笑

 

 

あたしの志、

多くの笑顔を生み出す。

 

それがまるっと叶えられるこの場所。

 

そんなあたしのやりたいことを実現させてくれている

 

ガッコウ+

 

正直、うるせー!って思ったり、

意味わからんねんけど!って怒りたくなったりすることもあるし、

ここで学んでる割に悪口言いたくなるときもあるけど、

 

でも、ここにきたからこそ得られたものもいっぱいあって、

愉快な仲間とか、ある意味家族とか

 

まあまだ彼氏は得られてないんですが、

 

感謝やなってふと思った!

 

ぷらっと会の話からずれたけど、

毎回ぷらっと会が楽しく開催できて、幸せ☺️

 

 

参加してくれている人、

一緒に作ってくれている人、

場を提供してくれている人、

 

みんなありがとう☺️

 

 

次回のぷらっと会は6月18日 火曜日!!!

プリンセスティータイム会ですよろしくね!!!

 

王子様待ってます🧡