** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

気付き

2日間の研修に参加!

 

日頃のあたしが出ました。

誰かにどうか思われたらどうしよう。

いっつもそれが頭に浮かんでしまう。

でも、その無駄な迷いであたしはチャンスを掴むことができなかったー!

こっからは、やらない後悔よりやった後悔を選ぶぞ!

 

 

いつも気づかぬうちに、先延ばし思考。

ラインをすぐ返す癖つけるところからはじめます\( ˆoˆ )/

 

 

これから始める『One’s Rock Cafe』の店長って意識を持つことの大事さ。

ダラダラしてるんじゃなくて、周囲を惹きつける人間でありたい。

 

 

『キャラ変した?』

そんな風に思ってなかったけど、周りからみたらそうみたい😲‼️

たしかに最近のあたしはワクワクしてなかった!

ワクワクしていろいろ考えるのはやっぱ楽しー\( ˆoˆ )/

 

そんな2日間でした!