** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

さらば自分!

不良品な自分を捨てる。

 

昨日まで、正直びびって、なんだかんだで今までの自分を捨てきれない自分がいました。

 

「やさしい」、「一緒にいると落ち着く」、「いい人」

そうじゃないって思われたらどうしよう、ってずっと思ってました。
でも違った。

一番嫌われるのは、中途半端なことをすること!


今までの中途半端な不良品な自分は捨てて、

まるで〇印良品のような自分で接していきます!



今日は名古屋で有名な、ど祭りですね!!!

何事にも日々全力でぶつかっていきます!!!

一日一日を死ぬ勢いで生き抜いていきます!!!!!