** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

仙台滞在中

こんばんは、さあちゃんです!

 

友だちに会うこと以外考えてなかったからか、ずっと仙台にいます、主にスタバ\( ˆoˆ )/

 

 

だがしかし、名物は食べたい。

 

名物だけは食べたい。

 

 

よし、食べてやろう。

 

 

そんな感じで食べたのがこちら。

 

f:id:lilynuts:20181107204830j:image

 

 

牛タンの寿司ーーーー!!!!!

 

 

うまいーーーーーー!!!!!

 

縁側というお店で、店員のイケメンお兄さんが声を掛けてくれたんやけど、あたしは一人でこの一貫だけを食べました。

 

イケメンお兄さんめっちゃ親切でした❤️

 

 

 

仙台にはいい人しかおらんな!!!!!

 

 

 

さて、友だちに会いにきたわけですが、会えるのはどうやら午前3時以降だそうなので、

 

明日の朝モーニングいっしょにいこうかな😊?

 

 

そして、これをバスじゃなくて、自分のキッチンカーで旅できたらめっちゃ幸せやなって思った✨

 

 

 

では、明日は岩手からお送りします✨