** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

ど祭り!!!

名古屋では8月26日まで、ど祭りやってますね!!!


あたしは毎年のように、とあるチームの救護班で参加させていただいています。


今年の開会宣言で踊ったチームをみたとき、

ものすごいエネルギーを感じたのと、

みてる人をワクワクさせるチームやなって感じました!


あたしも、こうやって自分が頑張ることで、周りに影響与えられる人目指しています。


やりたいことだらけのあたしですが、チャレンジしてみたいことが増えてしまって大変だー\( ˆoˆ )/笑


今は移動カフェオープンに向けて、突き進んでいきます。