** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

習慣化

こんばんは!さあちゃんです✨

 

あたしはもともと、朝早起きするのがめっちゃ苦手でした。

夜更かしして、朝仕事が8時半からなのに、8時過ぎにおきてぎりぎりに出勤・・・

 

そんな生活をずっとしていました。

 

でも今は、朝からカフェで仕事をすることが多く、

5時半までに起きることが増えました✨

 

今は、仕事のない日でも、5時くらいにいったん目が覚め(また寝るけど)

そのまま起きているときは、神社にいったり、ラジオ体操に参加したり。

 

なんだかんだで、早起きを習慣化できている自分がいます。

 

もっともっと今までできなかったことを習慣化して、人生楽しむぞーーー!