** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

笑顔

こんばんは!さあちゃんです!

 

あたしは、2017年4月に6年間働いた職場を辞めました。

その後、某カフェでバイトしたり、いろんな研修に参加したりして、自分を高めていきました。

そして、2018年8月、およそ1年4か月ぶりに同じ職場へ復帰。

 

理由はいろいろあるのでここでは語りませんが、

スタッフがその期間にめっちゃ変わっていたけど、2日目ですんなり馴染みました。

 

そして、あのときの自分と違う自分に出会いました。

 

毎日、表情をみせたくなくてずっとずーーーーっとマスクをしていた日々。

 

 

今は、限られたところでしかマスクをしてないんです。

 

自分の笑顔がすきじゃなくて、隠してたんですよね。

 

でも、今は、あたしの笑顔がすきっていってくれてる人がいっぱいおって、自分でも、

 

「あたしってなかなかいい笑顔やん♬」

 

って思うようになりました。

 

 

すごい成長したなって思う!!!



そんな笑顔がすてきなあたしは、自分の笑顔でまわりを巻き込んでいきたい!!

 

あたしの笑顔に巻き込まれる移動カフェが楽しみであります!!!