** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

 習慣力の本

こんばんは、さあちゃんです!

最近、三浦将さんの、「自分を変える習慣力CD BOOK」というものを車でずっと聞いています。

 

 

<習慣の断捨離をすることで、自分の軸が定まっていく>

 

あたしはもともと「まあいっか」と、途中でやめてしまったりすることが多い人でした。

完全になくなったかといえばそうではないんですが、ただ、無意識に「まあいっか」していたことが意識できるようになってきました。

 

そんで、それが自分の自信につながる。

ぶれている自分がしっかりしてくるのが自分でもわかるんです!

 

気付きのひとつひとつを大切にしていきます。