** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

おっきなクッキー

おはようございます、さあちゃんです!

めずらしく寝落ちしました!

うむ、めっちゃ寝た!

===========================

 

某カフェ、某コンビニのクッキーって、

まあまあおっきくて、しっとりしてて、やわらかさとしては、子どもから大人まで誰でも食べやすいですよね!

 

そう、あんくらいの柔らかさをめざしたいんですよね!!!

あたしが目指してるのは、ハンマーで叩くタイプのクッキーではないんです。笑

 

ということで、この朝の時間活用して、いっちょ作ってみます✨

できたら次のブログでアップしますね🍪✨