** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーにワクワク🚗

こんばんは、さあちゃんです!

今日、「一緒にマルシェやろーぜえ😁❗️」

と声をかけてくれたアツい男、「たかやくん」からラインがきました。

ちなみに、たかやくんっていうのはこの人です\( ˆoˆ )/

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

たかやくんの説明は、彼のブログで確認していただくことにして、

 

今日「こんなキッチンカーあったよ〜!」っていって、情報をくれました!

 

キッチンカーの中が喫茶店みたいになってるん!!!

 

それみてたら、

お客さんが使えることも考えたけど、自分のベッドをどう設置するかばっかり考えてしまった\( ˆoˆ )/

普段、「キッチンカーをやる!」ってことしか頭にないけど、こうやって理想の車考えてたらめっちゃわくわく!

 

今度休みの日に、ゆっくりキッチンカーをみにいってこよっと✨