** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

自分というもの

こんばんは、さあちゃんです!

こんばんは、「わりと移動カフェの話を書かない」さあちゃんです!

 

今日は、あたしのコーチングの先生「ゆっこさん」に、お話きいてもらってきました。

ゆっこさんは、人の想いを引き出すのがものすごく上手な方。

あと、話してて、めっちゃ楽しいです。

ちなみに、こちらのすてきなブログを書かれています☺️✨

 

yukko0724.hatenablog.jp

 

 

そんなゆっこさんと、今日は、自分の現状と、話した相手を萎縮させてしまうってところで話を聞いていただきました。

 

あたしは、みんなと対等な立場って想ってて、やから結構ガシガシいったりしてるんやけど、

「さあちゃんは、思ってるよりもっと上にいるんだよ!」

 

ってことを教えてくれました。

そこ、全然自分では気づいてなくて。

 

そして学んだこと。

「ほめる」

 

あたしが結構普段やらないこと。意識しないとかなり忘れがちなこと。

でも重要なこと。

 

そこをしっかりやっていって、もっと多くの人の笑顔を生み出そうっと!