** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

一晩実家で過ごして。

こんばんは、さあちゃんです!

一晩実家で過ごしてきました!

 

いやあ、帰った瞬間、落ち着く空間やからか、

 

「お風呂入りなさい〜!」

 

っていう言葉はなんとなく聞こえました。なんとなくね。

聞こえてはおったんやけどさ。

 

即ソファーで爆睡!!!

 

 

そして、寝ているあたしの化粧を落としてくれる一つ下の妹。

そしてなぜだか、パックまでしてくれる一つ下の妹。

 

寝てたからあんまり記憶はなかったけど、なんか幸せ感じた!

 

 

そして、朝から母と、夢について話し合い。

たくさんフィードバックもらい、目標に対する計画がものすごく曖昧だったなってところに気付きました。

 

目標の再設定とともに、計画を細かく立てていく必要があるなと、今更ですが感じてるので、そこ最優先ですすめていきます!

 

みなさん、いつもブログみてくれてありがとう!!!

 

 

さらば!!!!