** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

いつのまにかブログの読者様が

85人に増えてるーーーー!!!!!

なんでーーーー?!?!って思ってアクセス解析みたら、Twitterから来ていただいてる方がめっちゃ多かったです☺️✨

 

なんともありがたいこと。。。

 

そしてこんばんは、さあちゃんです!

 

今日は「ガコプラ知多校」というものに参加してきました。

参加というか、創る側。

 

 

もちろん、改善点などはありましたが、自分自身も楽しく学ぶことができました。

 

どんな内容やったかは受けた人だけのお楽しみにしておきますが、

 

 

どうして?を5回掘り下げていこうと思います!!!