** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

いつものイベントで初めての出店✨

こんばんは、さあちゃんです!

 

今日は、いつもあたしが主催しているイベントで、初めてコーヒーとクッキーを出しました!

 

なんやろう、いつものイベントなんやけど。いつも楽しいんやけど。

でも、今日は自分のお店にきてくれるっていうのを体験できたからか、いつも以上に楽しかった!

 

まだまだ良いものを提供できるなっていうのもあったけど、なにより、自分と話したくてきてくれるのがすごいうれしかった。

 

より一層自分の未来にわくわく!!!!!

 

さて、明日も朝から仕事です!

楽しく仕事しよーっと☺️✨