** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーのレンタル?!

こんばんは、さあちゃんです!

 

実家帰省中です!

 

今日のばんごはんは、餃子の王将

 

 

今日のばんごはんは、餃子の王将

 

 

そんなことはさておき、今日はキッチンカー目指していた男、

きたちゃん

から、いろいろ教えてもらいました。

 

 

まず、いきなりキッチンカー購入っていうのは、相当費用もかかる。

あと、その後どれだけやっていくかなど考えると、

 

 

という方法もあるとのこと!

 

おおお〜〜〜✨✨✨

 

って思って喜んでいるあたしです。

 

だいたい、レンタルの相場は1日2万円。

一番最初の最初は一度試してみるのもありなのかな?って思いました!