** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

一緒にわくわくする楽しさ

こんばんは、さあちゃんです!

今日は、月に1回するかどうかくらいの仕事の人に、移動カフェのことを伝えました。

 

すごい話してるのが楽しくて、それにのっかって、

 

「私も移動ピザの仕事やってたとき、めっちゃ楽しかったもん。やっぱ接客すきだなー」

 

とか、そんな話をきけました。

 

めっちゃいい顔してた!

 

自分が素直に思いを伝えて、笑顔でいることで、相手にも伝わるし、伝染するし。

 

もっともっとお相手の話をきけたら、もっともっと楽しくなるんだろうな、とか思いました!