** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

今の自分が在るのは。

こんにちは、さあちゃんです!

今日は、一度仕事辞めてからのじぶんの歴史でも。

 

 

2016年9月、あたしは「癒やされるカフェをやろう」って決めた。

そして、3月に、病院での仕事を辞めた。

 

 

いろんなモノに出会い、別れ。

何もせずに、今の自分になった訳じゃない。

 

 

今の自分があるのは、一度きりの人生を楽しく生きるって決めたからだ。

今の自分があるのは、つらいことだってあるけど、冒険するって決めたからだ。

 

 

人に迷惑かけるときもあるけど、でも、進むしかない!

 

みんないつも愛してくれてありがとう!!!

 

 

あたしも返して行きます。