** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

相手に想いを伝えること

こんばんは、さあちゃんです!

 

今の今まで職場の仲間に、

「自分のやりたいこと」

「なりたいもの」

「ありたい姿」などの話をしてました☺️

 

相手の話を聴きつつ、あたしがやりたいことをやってるってことは知ってる方だったのですが、そんな話をしていたら、自分ももっと他にやりたいことがあるんじゃないかってところに気付いたようでした。

 

そして、自分と向き合いたい、とおっしゃっていたので、学びオタクのあたしが日頃学んでいるものすべてをお伝えしてきました。

 

あたしがやってることすべてに興味を持ってもらえたんですが、

それってあたし自身にも興味持ってもらえてるなって思って、

すごく嬉しくなりました。

 

学ぶことには、時間もお金も必要。でも、自分の心を豊かに、自分自身をもっと高めたいから、気にはなるけど、あたしはガンガン自己投資。

それが全ていいってわけではないけど、でもそうやって今を生きている自分がだいすきです!!!!!