** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

上司とごはん

こんばんは、さあちゃんです!

 

職場の上司と、上下の差を感じていたので、ごはんにいってきました!

 

結論から話すと、めっちゃ楽しい2時間を過ごせたのと、

相手のことをちょっと知れた。

 

どんな想いで仕事してるのかとか。

 

たくさん話しているうちに、自分が感じてしまっていた上下の差がどんどんなくなっていく感じがしました。

 

 

本当はどうしたい

 

 

もっと表出できるように、あたしはサポートしていきたいなって思った1日でした!