** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

来月のガッコウCAMPが楽しみ!

こんばんは、さあちゃんです!

 

最近の趣味は、学びを深めることと、人の成長を見守ることです\( ˆoˆ )/

 

なんだかちょっとマニアックな感じがせんでもないけど、でもこれホンマ!

 

 

そう、そして、あたしは来月ガッコウCAMPに参加してきます。

 

自分と真剣に向き合って、もっともっと在りたい自分を目指す!!!

 

 

そこで成長できる自分、そこで成長していく仲間。

 

 

それを見たり感じたりするのがめっちゃすき。

全力で向き合ってる自分と仲間。

 

 

また最高の仲間ができるのがすごく楽しみです!!!

 

 

まだ行ったことなくて興味ある人、是非一緒にいきましょー☺️