** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

リアカー

こんばんは、つねに足踏みしているさあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

んなんなんなーーーーー!!!!!!!!!!!!

って感じで日々過ごしているあたしですが、

前々からゆーじーにやろうよーって声かけてもらってたのに、なかなかチャレンジしてなかった

 

「リアカーでコーヒー販売」

 

を、ついにやってみようか検討中。

 

今日はそのこと考えてたり、まさやくんとコメダでモーニングしてみたり。いびちゃんとローソンのイートインで食べながら語り合ってみたり。

そして、ばっきーと「こんなことしてみたいよな!」

って話で盛り上がってみたり✨

 

みんな道は同じではないけど、一緒に未来に向かってワクワクしたり、成長していけているこの日々が本当にたのしいです!!

 

いろんなきっかけをもらって、自分から掴み取りにいって。

その結果、まだまだブレてはいるけど、今の自分がいるなって思います!

 

その自分の中でのきっかけのひとつが

 

ガッコウCAMP

 

だったり。

 

11月も参加するけど、今度はどんな成長を自他共にしていくのかめっちゃ楽しみである!!!!!