** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

近々ちょっとやろうと思っていることリスト

こんにちは、さあちゃんです( ˆoˆ )/

 

ちょっとお久しぶりでしたね( ˆoˆ )/

 

 

近々ちょっとやろうと思っていることリスト?

 

 

なんやそれ( ˆoˆ )/

 

 

って思った方もいらっしゃるやろうし、なんとなくわかった方もいると思うんですが、

 

やることリストのメモ

 

ですね( ˆoˆ )/

 

ただのメモなんですけど、

 

だれかがこれをみて、

 

「これやってなくない?」

 

とか

 

「一緒にやってみたい!」

 

って思ってもらえたらな〜〜〜っていう、そんな感じの!

 

 

ではさっそく

 

 

●自分ちでモーニング会

●ルームスプレー作り

●旅

●LINEスタンプ作り

●イベント

●浴衣タイダイ染め

●ペタペタしたりハグしたりしてTシャツ手形だらけにするイベント

 

 

 

意外と思い浮かばんかった( ˆoˆ )/

 

 

冬眠からようやく目覚めてきて、またやりたいことがいっぱい出てきそうな予感( ˆoˆ )/

 

さてさて、仲間集めてやるぞー☺️