** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

本当に向き合うべきもの

おはようございます!さあちゃんです!

 

あたしはこの1か月、もがいてました。

 

10月初旬までは、あたしはこのまま落ち込むことはないなって思うほどパワー溢れてました。

 

それがパタリとやみました。

 

その原因がずっとはっきりしなくて、どんだけいろんなものを受け入れようとしても、寄り添おうとしてもできなくて、

なんでなんでって思ってて、

やるっていったことをやれてないからかな?って思ってて。

 

なので、とりあえず、お風呂で泣いてみました!!

 

 

そして気づきました。

 

あたしは、誰よりも大切なあたし自身に寄り添えてなかったんやなって。

 

つらいって感情を押しつぶして、「こんなことくらいで落ち込んでたらあかん」って。

 

受け入れようって。

 

これも全部自分が創り出した現実なんやからって。

 

 

 

でもつまりそれは、

 

自分の気持ちに、

 

自分の大事な大事な感情に

 

嘘をついていたということ。

 

嘘をつくのもつかれるのもきらい。

 

なのに、自分自身に、嘘をついてた。

 

自分に嘘をついてるっていうのは、ホンマの自分じゃない人がずっと喋ってたのと一緒やなって。

嘘をついている自分やから、相手に本音で、本気で接することができてなかったんやなって。

 

 

そこに気づけたので、

溜め込まないように、しばらくは一日一回涙を流すということをしていきます。