** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

メイク

こんばんは、さあちゃんです!

 

化粧をしてる日と、してない日の自分の気持ちの差

 

 

って、意外に結構あるもんですね!!!

(あとコンタクトとメガネのときも)

 

 

大した化粧をしてるわけではないんです。

めっちゃ華やかになるかっていうと、そんな大きくは変わらないんですけど、

 

ものすごく自分の自信につながるんですよね!!!

 

 

ちゃんと毎日化粧することで、毎日自信に満ちあふれた自分だと思うと、前に突き進める気しかしないな〜〜〜〜☺️✨

 

 

さて、明日もキレイでかわいくおれるように、メイクするぞー!✨