** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

継続するということ

こんにちは、さあちゃんです!

 

一週間ブログをお休みしてみました。

 

そこで気づいたこと。

 

 

書かないと、1日の達成感がない!!!!!

 

 

3か月書き続けるっていうことは、すごく自分の心に染み付いていたんやなって改めて思いました。

 

あと、ブログでいろんなことをシェアすることで、

 

関わってくださっている方々へお返しがちょこっとだけやけども、できるなってことにも気づきました。

 

 

さて、また今日から毎日更新していきます!

 

いつも応援してくださっているみなさま、

ホンマにありがとうございます☺️✨