** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

春日井のキッチンカー

おはようございます、さあちゃんです😆!

 

さっきカフェでの仕事が終わり、車に向かって歩いていたら、常連のお客様と遭遇!

 

先月、移動販売セミナーで知り合った方がご友人だそうで、今日もその話から、

春日井でやってる人がいて、話してきたよー!

ということをお話ししてくださいました!

 

やっぱりキッチンカーは売り上げを立てていくのは結構大変のようでした。

ひとつ、こだわってやる、とかそういうのがめっちゃ大事やとか\( ˆoˆ )/

 

あたしはたぶんもうちょっとは考えたほうがいいんやけど、元々あんまり利益面考えてなくて、自分の中では自分と接することで笑顔に変えていく、そんなのを大事にしています。

 

 

うむ、とりあえず今から次の仕事なのでさらば!