** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ8日目

こんばんは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

20時くらいから4時間ほど寝てしまったからか、全然寝付けやしません\( ˆoˆ )/

 

 

それはさておき、

 

5月3〜6日は名古屋城でキッチンカーでの販売のお手伝いをしています。

 

f:id:lilynuts:20190505031655j:image

 

結構たくましく焼いてたりします!!!

 

ちなみに今日はついに火傷をしてしまいました\( ˆoˆ )/

 

利き手が左やからなのかなんなのか、

 

火傷に限らず、なんかやたら傷が\( ˆoˆ )/

 

いつのまにこんなに\( ˆoˆ )/

 

話は戻りますが、

自分がやりたいキッチンカーとは全然違うから、またそこがおもしろい!!!

 

人と接することには変わりなし。

 

人が興味あるものを提供するのって大事なんだな〜〜〜

 

この肉うまいな〜〜〜

 

って思いながらお仕事しています☺️

 

 

さて、明日も全力で頑張るために、そろそろ寝ましょうか\( ˆoˆ )/

んではおやすみなさい🤩