** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

❤️ハッピーウェディング❤️

先日、スタバの先輩の結婚式にお呼ばれしました☺️

 

ラウンジでお待ちください、といわれ待っていたラウンジで

 

f:id:lilynuts:20190225152647j:image

 

こんなん出てきた!!!!!!!

 

 

めっちゃびっくり!

 

かわいいし、おいしいし!

 

式の前にお腹いっぱいたべてしまいそうでした\( ˆoˆ )/

 

 

そしてチャペル💒へ

 

 

 

f:id:lilynuts:20190225153222j:image

 

 

新婦入場でも泣いたけど、

 

チャペルに着いたときにすでに泣いていたあたしである。

 

テーブルには新婦からのメッセージカードが置いていたり。

そしてまた泣く\( ˆoˆ )/

 

f:id:lilynuts:20190225154208j:image

 

新婦からご両親へのメッセージ。

また泣いて、新婦父みてまた泣いて。

 

幸せをわけてもらった✨✨

 

 

 

ホンマにすてきな1日でした。

 

こうやって幸せのお手伝いができるお仕事ってめっちゃすてきやな〜〜〜って思ったと同時に、

結婚式場で仕事してみたいな〜〜〜〜とかまた新たな道に進もうとしている自分がいる\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ブーケ全力で取りに行ったので、準備は整っております\( ˆoˆ )/

お相手待ちで✨

 

 

んでは!