** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

アメノウズメ

f:id:lilynuts:20190302231235j:image

こんばんは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

という神さましってますか?

 

あたしはモンストとかでしりました。

詳しく知ったのは最近やけど\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:lilynuts:20190302230005p:image

 

 

いや、持ってると思ってたんやけど、持ってなかったみたいです。

検索しても出てきやしない\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:lilynuts:20190302230035j:image

 

 

モンストではこんな感じ☺️

 

何をした神さまかというと、

 

アマテラスを

天岩戸から出した神さま!

 

 

この人が直接引っ張り出したワケではないけど、

自分を最大限に使って、みんなを楽しませることで、

アマテラスが外の様子を気にしたことから引っ張り出すことに成功したようです。

 

とあたしは解釈している。

 

 

そう、そんな神さまが今のあたしにはついているらしくて。

 

やりたいことをやるとき。

自分固めをするとき。

 

そんなときみたい。

 

 

やりたいこと?

キッチンカーはもちろん、いっぱいやりたいことある!

 

 

そのなかでも、近日にせまったこれ!

 

f:id:lilynuts:20190302231235j:image

 

大事なことなので、2度も載せてみました\( ˆoˆ )/

 

そう、服部充希氏とライブしたい〜〜〜〜〜!!!!!と1年も前からずっと言ってたんやけど、

ついに実現〜〜〜😍

 

 

もうわかりやすく、

 

 

アメノウズメ

 

 

って書いてる\( ˆoˆ )/

 

名前なんてしよっかっていう話をしたときに、

 

アツそうな名前か〜〜〜〜〜ってかんがえて出たのが、

 

魚群🐟🐟🐟

 

格納庫背景

 

*わかる人にしかわからんネタ

 

やったけど、最終的に

 

みんなが楽しくなるようにって意味を込めて、

 

 

アメノウズメ

 

にしました☺️

 

 

3月17日初ライブ!!!!!

 

 

みんなあそびにきてね😻