** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

今後の予定をざっくり考え直してみた

こんにちは、得意技はまわり道なさあちゃんです( ˆoˆ )/

 

 

さあちゃんがキッチンカーやるの楽しみ!

 

とか

 

今日テレビでキッチンカーについてやってましたよ〜〜〜☺️

 

とか

 

もう、気にかけてもらって支えてもらってありがとうございます😆⤴︎

 

でも、そろそろ、

 

 

そんな話もしてたな〜〜〜

 

とか

 

 

やるやる詐欺なんじゃ・・・!!!!!

 

 

とか

 

そんなふうに思っている人も大勢いらっしゃるのではないかと!!!

 

 

そこで、また新たにやりたいことが増えたあたしは、まだ行けるかどうか定かではないですが、

 

6月から北海道に行くつもりで、予定を立ててみました📆

 

 

ホンマざっくりしとりますけどもね!

 

 

2019年11月→キッチンカー始動

 

2019年9月、10月→キッチンカー本格制作

 

2019年6月〜8月→車で北海道へ行き、アルバイトしつつ、牧場めぐりや農場めぐり

 

2019年5月末日→今の職場を退社

 

2019年5月中旬→免許を取りに行く

 

f:id:lilynuts:20190310154252j:image

 

楽しそう!

うきうきしてきた!

 

そうそう、そこで、

 

 

え?車?!あるの?!

 

 

って思った人は少ないかもしれませんが、

 

この車、クラウドファンディングで手に入れよう!

 

っていう気持ちは揺らぐことなく笑

 

なので、5月末までに車を手に入れるために、

 

近々クラファン開始します!!!

 

 

 

ちなみに、こんなリターンあったらいいなっていうの教えてもらえると、

 

より良いリターンができそうなので、お力貸していただければな、と思います❤️

 

 

 

f:id:lilynuts:20190310153619j:image

f:id:lilynuts:20190310153629j:image

 

こんな感じのいいな〜〜〜〜〜〜〜〜☺️😍☺️