** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

今のこと、これからのことを語り合う会

こんばんは、さあちゃんです( ˆoˆ )/

 

昨日ブログ2回書こうと思って、気づいたら朝☀️でした( ˆoˆ )/

 

まだかな〜?

まだかな〜?

・・・ないんかい!!!

 

そう思ってくださった方ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

 

それはさておき、

昨日は朝から

名鉄原駅から徒歩15分のところにある

「植田ラティス」

さんっていう紅茶屋さんにいってきました☕️

 

f:id:lilynuts:20190312000541j:image

(ホームページはこちら→https://teashoplattice.com

 

一緒にいったのは、

めっちゃかわいくて、おいしそうに食べる

えーたんです( ˆoˆ )/

こんなブログ書いてる子です☺️

 

えーたろの日記

 

そう、そんで。

ここのスコーン!!!

めっちゃおいしいんですよね!!!!!

 

 

よかったら一度食べに行ってみてください☺️

かわいい店員さんが作ってるおいしいスコーン🌟

 

 

 

そして昨日はそこで語り合い!

 

自分のやりたいこととか、今年の予定とか。

 

そして、えーたんのこともいっぱい聞かせてもらって。

いやー、彼女はいろんなこといっぱい考えてる!!!

自分のことだけじゃなくて、周りの人たちのことも。

 

そしてまた

 

ことほぎさん

 

をオススメしておきました\( ˆoˆ )/

 

道を開いてくれることほぎさん。

 

毎日神様 2月26日 誰かにわかってもらいたいなら | ことほぎの栞

(あたしの大好きな神様の回やったやつ)

 

めっちゃ今そこに頼る感じではなさそうやったけども、

 

いずれその時が来るであろう。

 

と、あたしは何も見えやしんけれども、そう思います☺️

 

 

結局このブログで何を伝えたかったかを、1日経ってしまって完全に忘れてしましましたが、

 

◎スコーンがおいしかったこと

◎えーたんがかわいかったこと

 

それだけはまあ多少伝わったのではないでしょうか?

 

 

ブログをいつもみてくださるみなさまに感謝🌟

 

ではさらば\( ˆoˆ )/!

 

 

 

🎤⚠️告知⚠️🎤

 


来たる3月17日 16時より、新栄にあるトーラスにて、

 


ライブに参加させていただいてきます!!!

 


チケットあるのでお声かけください😍

 


あたしは歌いたい歌を歌いますが、

 


聖飢魔Ⅱやワンオクが聴けるようなので、興味ある方はぜひ\( ˆoˆ )/

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:lilynuts:20190312001500j:image