** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

キッチンカーブログ5日目

こんばんは、さあちゃんです( ˆoˆ )/

 

今日は、ファーマーズマーケットにいってきました!!!

 

キッチンカーいっぱい🚚

 

いろんなキッチンカーがあって、

 

身体に良いものを〜〜〜っていうお店がいっぱいやった!!!

 

 

 

 

 

小学校から友だちのちーちゃんと一緒にいったんやけど、

お金のこととかちょっと相談できたのもよかった!!

個人事業主になることに関しても、いろいろリサーチしてくれるみたい!!!

 

 

めっちゃうれしい☺️

 

求めてたら舞い込んでくる!

 

そんな1日でした( ˆoˆ )/

 

おやすみなさい!!!