** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

ぶっこまれ

こんにちは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

 

一昨日の夜、たかやくんにお時間いただきました!

 

本気なら力貸すって。

 

本気。

 

やから、めっちゃ気付かせてくれた。

 

視野が狭くなってしまってることとか。

人に感謝できてないこととか。

大事なことからなんかちょっとズレて、ほんでブレてしまってたりとか。

 

人前で泣くことすら怖くなってたし。

 

想いをぶつけさせてくれた!

 

ホンマにありがとう!!!

 

ということで、本日はイラスト班のイラスト回収日であります!!!

ホンマ出来上がりが楽しみすぎて仕方ない😍