** One’s Rock Cafe **気の向くままに、まわり道

キッチンカーで笑顔を届けるまでの道のりが長い

今日はアクティブな半日✨

こんばんは、さあちゃんです\( ˆoˆ )/

今日は午後から

 

受診しに病院へ

免許取りに平針

キッチンカー の相談をしに、中保健センターと一宮保健所へ

 

歩いたし、めっちゃ電車乗った\( ˆoˆ )/

 

 

受診に関しては、

ホンマに体調面立て直そうって思って本気で先生に相談したら、

 

本気で今やろうって思ってる人には、そのお手伝いをしてあげたいから

 

っていってもらって、ホンマにうれしかった。

 

こないだたかやくんにぶっ込んでもらってから、まわりがみえるようになってきて、いっぱい感謝するものが増えた。

 

キッチンカー について保健センターいったけど、問題だらけって気づいたから、明日は予定いっぱいやから、明後日もらったしおりをみて苦悩することにしよう。